このエントリーをはてなブックマークに追加

ちゅら玉 美浜店便り

2012年08月16日

はいたい!!ちゅら玉 美浜店担当Z赤しまぞうりで~す。

今日は美浜店の場所をご案内

沖縄県本島の中部にある 北谷町美浜にあります。
那覇市から58号線を 北部向けに来ると
県内で唯一の観覧車が見えます。

そこが
”アメリカンビレッジ” 
そこをもう少し 海岸向けに入っていくと…デポアイランド

ちゅら玉 美浜店便り
※写真をクリックすると拡大してみれるよ!

時計台の後ろの建物 ”デポアイランドA” 1階
ピンク(赤くみえるけど…)の雨除けが ”ちゅら玉 美浜店”

ちゅら玉 美浜店便り

スタッフ一同 皆様のお越しを笑顔いっぱいで
お待ちしておりますので 遊びに来てください。



同じカテゴリー(美浜店便り)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2013-10-31 17:56)

また来年~
また来年~(2013-04-23 23:08)

入籍~おめでとう
入籍~おめでとう(2013-02-22 21:05)

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2013-01-17 17:31)

成人式
成人式(2013-01-15 15:27)

今日の美浜店
今日の美浜店(2012-12-22 17:49)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
Posted by ココス at 17:06│Comments(0)美浜店便り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。