このエントリーをはてなブックマークに追加

ハッピーバースデー

2013年01月17日

はいた~い!!ちゅら玉美浜店担当Z赤しまぞうりです。

今日は嬉しいお知らせ~
12月まで私たちと一緒に働いていました
スタッフのBabyが生まれました~くすだま

予定日を過ぎてもなかなか生まれてこなくて
ヒヤヒヤしておりましたが誕生しました。
可愛らしい女の子です。
早速 我が家のアイドルだと写メがきたので
皆様へも幸せのおすそ分けです。

ハッピーバースデー
ゆのちゃん
ママはぎりぎりまで 私たちと一緒に仕事をしていた働き者です。
パパはニコニコニコニコ笑顔のやさしい人です。
きっと楽しい毎日になる事でしょう。
ちゅら玉 美浜店の皆で ゆのちゃんの成長を見守ってますねキョロキョロ


ゆのちゃんママ お疲れ様キラキラ 
私たちも ほっこり幸せな気分です。

赤しまぞうりでした。



同じカテゴリー(美浜店便り)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2013-10-31 17:56)

また来年~
また来年~(2013-04-23 23:08)

入籍~おめでとう
入籍~おめでとう(2013-02-22 21:05)

成人式
成人式(2013-01-15 15:27)

今日の美浜店
今日の美浜店(2012-12-22 17:49)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
Posted by ココス at 17:31│Comments(0)美浜店便り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。