このエントリーをはてなブックマークに追加

入籍~おめでとう

2013年02月22日

はいた~い!!

ちゅら玉 美浜店赤しまぞうり mona宜野湾店サクラ担当のZで~~す。

今日の沖縄雨
雨が降ってから 気温が下がっているようです。
気温が上下すると体調を崩しやすいので 
皆様もお気をつけくださいませ。

さてさて おめでたいお話
美浜店スタッフ さん 入籍いたしましたぁ。
I さん 改め さんとなりました。
おめでとう~くすだま
きっと素敵な奥様へと成長していく…と思われます。(笑)
そんなKさんを見守りつつ 一緒にお仕事していきたいと思っています。

シングル男性の方々!!
あなたも素敵な女性と仲良くなる
ホワイトデーを成功させましょうね。

mona宜野湾店の 素敵なアクセリ-をご紹介
入籍~おめでとう
星のチャームがついた女の子らしいペンダント、ブレット

入籍~おめでとう
大人っぽい彼女にはこちらがおススメですね。

他にも イロイロありますので お気軽にスタッフへ
こんな女性にプレゼントするなら…とご相談下さい。
全力でお似合いの品を見つけます。

では お待ちしております。 Zでした。



同じカテゴリー(美浜店便り)の記事
ハッピーハロウィン
ハッピーハロウィン(2013-10-31 17:56)

また来年~
また来年~(2013-04-23 23:08)

ハッピーバースデー
ハッピーバースデー(2013-01-17 17:31)

成人式
成人式(2013-01-15 15:27)

今日の美浜店
今日の美浜店(2012-12-22 17:49)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。