このエントリーをはてなブックマークに追加

雪玉さん、ご来店!

2010年03月22日

北海道は雪玉がちらつく季節になってきました。

さて、先日函館に行ってきました!
函館市民になりそうな勢いの、道民M赤かりゆしウェアです(笑)

店舗で仕事していると、「雪玉」ってどういう意味ですかはてなと綺麗な方が・・・ww
私の名前は「雪玉」ですと自己紹介されました。

北の灯のオリジナルアイテムと同じ名前の方がご来店されましたびっくり
中国から来ている、”李 雪玉”さんです。
雪玉さん、ご来店!

自分と同じ名前とうことで、ブレスやペンダントを購入されていきました。
ありがとうございますおすまし

またのお越しをお待ちしておりますね〜♪赤

雪玉が今後北海道で、人気になるので、又その時に北海道いらしてくださいね!
今後は色々な雪玉が生まれてくる北の灯ですよ〜!
雪玉さん、ご来店!

さぁ、夏に向けて頑張っていきましょうびっくり!!

只今、北海道も3度ととても暖かくなってきました。晴れ
春はもうすぐ!・・・・って沖縄から比べたら真冬雪ですよねww

北海道へお越しの際は、北の灯へ寄ってねアップ

■小樽CANAL店■  小樽市色内1−2−14
■北の灯BAY函館店■ 函館市豊川町11−5

またねぇ〜キラキラ 



同じカテゴリー(北海道:北の灯)の記事
北海道だより
北海道だより(2010-05-24 11:57)

北の国から
北の国から(2010-04-19 12:18)

北海道より
北海道より(2010-03-16 11:30)

最近の北海道
最近の北海道(2010-03-09 17:39)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
この記事へのコメント
こんばんは、宇都宮のまろん同盟です。
くだんの雪玉さんは今年の3月まで自分の中国語講師でしたが、4月から企業に就職されて都心へ引っ越して行かれました。とても気さくで、おしゃれなでちょっとミーハーな方でちょっと中国の方に関するイメージが変わりました。
とりあえず御社”雪玉”ブランドの発展と雪玉さんの発展をお祈りしています。
Posted by まろん同盟 at 2010年04月18日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。