このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道より

2010年03月16日

ハイサ〜イ(^∇^)赤ハイビスカス
ちゅら玉オンラインショップ担当の島袋(シマブクロ)ですびっくり!!

今日は、何だか肌寒いですね〜
最近は、晴れたり晴れ雨が降ったり雨風が吹いたり…曇り
忙しい、沖縄の空ですがパー

今日は沖縄では、想像がつかない程、寒そう〜な
北の大地雪北海道・小樽の店舗【北の灯】スタッフより、写真&メッセージが
届いたので紹介しますGOOD


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2010年3月13日雪

今日は・・・・。小樽は猛吹雪ぃ゜。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
せっかく暖かくなってきたのにほんの数時間で雪積もりました・・・・。

北海道より

雪の小樽はなまらキレィなんですけどね( ^ー゜)b
明日にはまたとけるのかなぁ(・・?)

気温はそんなに低くなぃのでひとまず安心(-^∪^-)♪赤

小樽にくる方は温度変化も激しいし、
突然吹雪になるので暖かい服装できてくださぃ(*´▽`*)

今日の小樽からの担当はまゅでした(☆∀☆)リボン

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


まゅさん、ありがとうございました〜キラキラ 
ちなみに、今日の小樽の気温は、6℃だぞうです…雪

う〜ん、やっぱり想像がつかない(笑)


手作り雑貨・お土産[北の灯]では、
北海道限定アイテム【雪玉】や【雪熊】を好評販売中ですびっくり

北海道より

なんと【雪玉】は先日、北海道文化放送の

里田まいのふわふわミニョン
(2月24日放送分:ミニョンなおみやげ探し編)”で
紹介されたんですよアップアップアップ

(♪ミニョンとは、フランス語で『かわいい』という意味だそうです♪)

お近くにお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りくださいおうち
元気なスタッフがお待ちしておりますニコニコ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
雪北海道・北の灯情報
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

・北の灯 小樽CANAL店
住所:北海道小樽市色内1-2-14
TEL:0134-24-7676

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・北の灯 BAY函館店
住所:北海道函館市豊川町11-5 BAY函館内
TEL:0138-27-5678

北の灯:詳しい詳細はコチラのページよりどうぞ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



同じカテゴリー(北海道:北の灯)の記事
北海道だより
北海道だより(2010-05-24 11:57)

北の国から
北の国から(2010-04-19 12:18)

雪玉さん、ご来店!
雪玉さん、ご来店!(2010-03-22 13:10)

最近の北海道
最近の北海道(2010-03-09 17:39)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。