このエントリーをはてなブックマークに追加

韓国ドラマ『女性の香り』沖縄制作発表会!!

2011年07月02日

ハイタ〜イ(。・ω・)ノ゙ピカピカ

ちゅら玉オンラインショップ担当の島袋です☆

なんと本日、那覇空港で行われた
キラキラ 韓国ドラマ『女性の香り』キラキラ 
沖縄制作発表に行って参りました!!!!
韓国ドラマ『女性の香り』沖縄制作発表会!!

7月23日に韓国で初OAされるこのドラマ!!!
なんと、ロケ地のひとつとして沖縄で撮影が行われているんです!!


そして、なんとびっくり
弊社が協賛として、このドラマに参加させて頂く事になりましたびっくり

主演は、『私の名前吐キム・サムスン』で一躍有名女優となった
韓国ドラマ『女性の香り』沖縄制作発表会!!
キム・ソナ さん音符オレンジ
とても日本語がお上手で、挨拶から質問の受け答えまで
全て日本語でお話しされていました〜ニコニコ

これから10日間ほど、沖縄で撮影されるそうですよアップ
もしかすると、どこかで遭遇しちゃうかもしれませんよねハート

この制作発表の模様は
また後ほど、詳しくこのブログでお伝えしたいと思いますびっくり!!
韓国ドラマ『女性の香り』沖縄制作発表会!!


みなさま、お楽しみに〜♪



同じカテゴリー(那覇空港 de ちゅら玉)の記事
大綱移動準備
大綱移動準備(2013-10-12 18:01)

ほし そら
ほし そら(2013-07-02 00:10)

時々  あめ
時々 あめ(2013-06-05 15:22)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
この記事へのコメント
はじめまして。

制作発表会に参加した者です。

ドラマの内容といい、出演者のトークといい楽しいドラマになりそうですね。

それもキムソナさんの出演されるドラマは、注目度高いですから、そのドラマに『ちゅら玉』さん協賛とはードラマと共にヒットの予感がしますね★

発表会~ロケ等、ブログの続編も楽しみにしてます。

*****ソナファンより****
Posted by ゆるる at 2011年07月03日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。