このエントリーをはてなブックマークに追加

めざましテレビの取材が来たよ!

2011年02月18日

で~じ(とっても)久々の登場びっくり

前回ぶりの御無沙汰びっくりダイエット継続中のイワケンシーサーオスです。



17日に日の出「めざましテレビ」の「MOTTOいまドキ」の取材がありましたニコニコ


めざましテレビの取材が来たよ!


取材に来てくれた「Loveli(ラブリ)」さんハートです。

http://ameblo.jp/beside-loveli/ ← ラブリさんのオフィシャルブログ


で~じびっくり花笠ちゅらか~ぎ~でしたラブ
(とっても!美人でした!!)



撮影風景です。
(画像が大きくてごめんなさいガ-ン
めざましテレビの取材が来たよ!

スタッフの皆さんも、ありがとうございましたびっくり


めざましテレビの取材が来たよ!
こころよく笑顔でサインもしてくれましたGOOD
とっても嬉しかったですびっくりありがとう~うわーん


ちゅら玉本店にサイン色紙ありますので、是非見に来て下さいねニコニコ
めざましテレビの取材が来たよ!

キョロキョロ放送予定は、、、

2月25日(金)AM6:54~59です。

http://www.fujitv.co.jp/meza/hayamimi/index.html 
↑↑↑めざましテレビMOTTOいまドキ 

とっても楽しみですね~ニコニコ


ご近所さんお誘いあわせの上、皆さんでキョロキョロ見て下さいね~びっくり!!



ではでは、イワケンシーサーオスでした。

次回更新をお楽しみにキラキラ 




同じカテゴリー(国際通り)の記事
クリスマス
クリスマス(2013-12-04 20:58)

沖縄 突然 久々 雨雨
沖縄 突然 久々 雨雨(2013-08-10 18:41)

1万人エーサーなう
1万人エーサーなう(2013-08-04 15:29)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
Posted by ココス at 10:20│Comments(0)国際通り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。