このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフ T のおすすめ

2013年12月09日

はいた~い!!

ちゅら玉のZ赤しまぞうりで~す。

本日は ちゅら玉むつみ橋店のスタッフ T さんのおススメをご紹介♪赤

国際通り全店で クリスマスプレゼントにおススメ品を

各スタッフがピックアップしてご紹介中びっくり!!

本当は それぞれ彼氏からプレゼントされたい商品を聞いたんですけどね。
…なのでスタッフの彼氏さんへ向けてご紹介です。

スタッフ T のおすすめ 

Tさんのおススメコメント
「可愛らしい小ビンに入って贈り物にはピッタリハート
ハート小さいちゅら玉がユラユラ動いて可愛いハート

スタッフ T のおすすめ
ちゅら玉 プチプチピアス

確かに可愛いキラキラ 

Tさんの彼氏さ~ん。見てますかぁ。
彼女が欲しいのはこれですよ~ラブ

彼女、または彼女にしたい女性へプレゼントを迷っている そこの男子びっくり!!
ぜひっダッシュ“ちゅら玉 むつみ橋店”へ



同じカテゴリー(国際通り)の記事
クリスマス
クリスマス(2013-12-04 20:58)

沖縄 突然 久々 雨雨
沖縄 突然 久々 雨雨(2013-08-10 18:41)

1万人エーサーなう
1万人エーサーなう(2013-08-04 15:29)


  • ココスアイランド オンラインショップ
  • ちゅら玉ストラップ ちゅら玉公式通販サイト ココスオンラインショップ
Posted by ココス at 20:28│Comments(0)国際通り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。