ハッピーバースデー

ココス

2013年01月17日 17:31

はいた~い!!ちゅら玉美浜店担当Zです。

今日は嬉しいお知らせ~
12月まで私たちと一緒に働いていました
スタッフのBabyが生まれました~

予定日を過ぎてもなかなか生まれてこなくて
ヒヤヒヤしておりましたが誕生しました。
可愛らしい女の子です。
早速 我が家のアイドルだと写メがきたので
皆様へも幸せのおすそ分けです。


ゆのちゃん
ママはぎりぎりまで 私たちと一緒に仕事をしていた働き者です。
パパはニコニコ笑顔のやさしい人です。
きっと楽しい毎日になる事でしょう。
ちゅら玉 美浜店の皆で ゆのちゃんの成長を見守ってますね


ゆのちゃんママ お疲れ様
私たちも ほっこり幸せな気分です。

Zでした。

関連記事